2011年10月21日

ホームページ作成補正ブラビルボード 音楽界ファッションニュース

「オンリー・ガール(イン・ザ・ワールド)」のヒットで知られるリアーナが、イタリアのファッション・ブランド“アルマーニ”のために脱いだという話題。

これまで同ブランドの顔だった女優のメーガン・フォックスに代わってイメージ・モデルに起用されたポップ・スターのリアーナが、このほど“エンポリオ・アルマーニ”の下着広告に登場した。スティーヴン・クレインによってニューヨークで撮影されたこの広告写真は、ブロンドのカツラを付け、レースのブラに黒のパンプス姿のリアーナが旧式の車の革張りの後部座席にゆったりともたれかかっているというものだ。

この淫らなキャンペーン広告を見ていると、ニュー・ボーイズの楽曲「バック・シート」の歌詞“私はあなたの近くにいたいの。バック・シートにいれば、ずっと一緒にいられる”という歌詞を思い出す。

続いて、“クイーン・オブ・ポップ”として頂点に君臨するマドンナが、まもなく香水を発売するという話題。

ウワサによると、すでにマドンナはフランスのフレグランス/化粧品ブランド“コティ”と話を進めているらしい。

このコティは、ビヨンセの香水をプロデュースしたことや、レディ・ガガが間もなく発売する香水“Blood and Semen”にも協力したブランドで、マドンナがどんな香りを発売するのか今から楽しみだ

ホームページ作成株式会社杉山システム
posted by ページ at 00:56| Comment(0) | ホームページ作成補正ブラ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。