2011年11月13日

ホームページ作成補正ブラ グリー、ドバイで子会社設立へ 8カ国目の海外現法

グリーは11日、アラブ首長国連邦(UAE)のドバイに、現地などの企業と業務提携を結ぶための窓口となる子会社を設立すると発表した。

 新会社は2012年1月に設立する予定。中東地域やロシアなどの旧独立国家共同体(CIS)地域を対象に、現地通信会社との交渉などを行う。

 グリーは12年前半に、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「GREE(グリー)」などグループで運営するサービスについて、内外で異なっているプラットホームを統一する。このため布石として、スマートフォン(高機能携帯電話)の普及状況を考慮しながら、開発拠点や営業拠点の海外における整備を進めている。

 同社は北米、中国、韓国などに子会社を開設しているほか、オランダ、ブラジルでも現在会社設立の手続きを行っている。ドバイで海外での新会社設立は8カ国目となる

ホームページ作成株式会社杉山システム


ホームページ作成

ホームページ作成激安

ホームページ作成料金

ホームページ作成格安

ホームページ作成無料

ホームページ作成会津若松

ホームページ作成郡山

ホームページ作成伊勢崎

ホームページ作成本庄

ホームページ作成日光
posted by ページ at 17:10| Comment(2) | ホームページ作成補正ブラ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブランド激安市場 尊敬する取引先. みんなが当店に対して面倒をみることに感謝します. 当店はすでに8年経営しました. きっと、みんなは当店に対してある程度理解します.
当店の主要な経営のブランド:Louis Vuitton(ヴィトン ) C.Dior(ディオール)
Chanel(シャネル) Gucci(グッチ) Coach(コーチ) Rolex(ロレックス)など.
当店は主に経営する商品:かばん.バッグ .財布 .キーケース. 手帳.腕時計など.

http://jyh.jp-osaka.com
Posted by 吉岡美穂 at 2011年11月13日 17:25
愛アプリでならこんな私でも受け入れてもらえる。愛アプリでなら私幸せになれる。愛アプリでなら私は私でいられる。そんな関係に私はなっていきたい。明日は大雨。密会にはなんてもってこいな空模様なの。私は日陰。あなたは私を照らしたりはしてくれない。私はあなたに何も求めない。側に居させて
Posted by 愛アプリ at 2012年04月22日 12:58
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。